スポンサーサイト

復活(*^^*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: テン3さん☆

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もいろんなところに行って写真を撮りたいと思ってます☆
よろしくお願いいたします♪

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

Re: 加夢さん☆

明けましておめでとうございます!!
はい☆今年ものんびり更新していきます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
いやースマホで頑張ってますが、まず携帯そのものに早く慣れたい今日この頃ですww

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

Re: ほぷほぷさん☆

あけましておめでとうございます☆
そうですね。去年はすごい充実していたと思います(*^_^*)
スマホはアプリでfc2を開くのは楽ですよ~☆ただ・・コメントの返信とかがないのがすごく不便。結局ネットで開くことに・・そうなると重い重い・・。もう少ししたらもっと便利になると思いますけどね~
今年もよろしくお願いします☆

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

Re: ぞをさん☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)お久しぶりです☆
若者ではなかったらしく、まだ苦戦しておりますww今年こそは!!w
今年もよろしくお願いします☆

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

Re: 手抜きさん☆

明けましておめでとうございます☆
そうですね~。お互い今年ものんびり行きましょうww

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

Re: めがっちさん☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
はい!!今年も遊びに行きます♪

Comment by: pentasu  | 2012年 01月11日 | 編集

こんばんは^^
お久しぶりです^^
夕暮れ時の風景というのは、
やはりいいものですよね~
これからの更新も楽しみに
してますよ^^

Comment by: テン3  | 2011年 12月03日 | 編集

復活、おめでとうございます \(^o^)/
スマホで更新ですかァ
凄いなあ
僕の携帯は、、、、
字が大きいことが重要です  (笑)

無理せず、マイペースで
更新してくださいね  (*^▽^*)

Comment by: 加夢  | 2011年 12月02日 | 編集

こんにちは!

pentasuさん
こんにちは!

お久しぶりですね(^^*)

>最近pcでいじる暇がなぃと気づきました。

それだけ、実生活が充実したはったということだから良かったです!

スマホでブログ。。。僕も一度、管理画面を開こうとしたのですが、
重くて諦めました。作業しやすいですか?もういちど、挑戦してみようかなあ。。。それにしても便利な時代になったもんだなあ。。。

今日もありがとうごさました!

Comment by: ほぷほぷ  | 2011年 12月02日 | 編集

ひゃーお久しぶりです☆
スマホ…若者だ…w
なれるまでちょっと面倒だよね
沼津かぁ写真もキレイ~

楽しみにしてまーーす!

Comment by: ぞを  | 2011年 12月02日 | 編集

屋台ブラックラーメン

コメントどうもです。

久しぶりって俺より更新してなかったんすね。
お互いボチボチいきませう。
また遊びに来ます。でわ

Comment by: 手抜き  | 2011年 12月02日 | 編集

は~~い^^
楽しみにしてますねっ

Comment by: めがっち  | 2011年 12月01日 | 編集

Re:Yottittiさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノそうなんですよ!!意外に投稿は楽にできます☆でもみんなのブログ見たりコメントの返信とかのやり方がまだよく分かってないです(ーー;)頑張って早く使い慣れたいですね☆
これからもよろしくお願いしまぁす(*^^*)

Comment by: pentasu  | 2011年 12月01日 | 編集

お久しぶりです~!お元気そうで何よりです!
スマホでアップ、携帯よりも楽かもしれないですね。
あちこちお出かけの旬な情報、楽しみにしてます!

Comment by: Yottitti  | 2011年 12月01日 | 編集
