スポンサーサイト

明けましておめでとうございます(*^_^*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

RE:ぞをさん☆

たしかに…地域バラバラですよね笑
名古屋に東京に京都ww欲張りさんですww
エレベーター止まったらどうしようとは考えましたよぉ(^_^;)というかエレベーターが1~40まで止まらなくて…で、めちゃくちゃ早くて…正直びびりながら乗りました。。止まらなくてよかったぁ~σ(^_^;)
もちろんです♪水族館情報載せます☆楽しみです♪
今年もお願いします(*^^*)

Comment by: pentasu  | 2012年 01月13日 | 編集

RE:テン3さん☆

おめでとうございます(*^^*)
いやー、下は本当に怖かったです。。車がおもちゃみたいでした(^_^;)
正直びびってましたww

Comment by: pentasu  | 2012年 01月13日 | 編集

RE:加夢さん☆

お正月東京に来たんですね(*^^*)東京タワーきれいですよねー。私も首都高走る度に思います♪この前は8時に青くなる瞬間見れたんですよぉ!!いいことありそうな予感☆

Comment by: pentasu  | 2012年 01月13日 | 編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね☆

名古屋のお友達と、都内で、京料理…ふふふ
高いところ大好きだからうらやましいなぁ
でも、エレベータ故障したら
階段降りる間に酔いがさめそう…w

そうそう、水族館行ったら記事upしてね~!

Comment by: ぞを  | 2012年 01月13日 | 編集

こんばんは^^

今年もよろしくお願いします^^

しかし53階とは高いですね~
下を見たらかなり怖そうですが・・・w

東京タワーはなんとなくわかりましたよ(^^

Comment by: テン3  | 2012年 01月12日 | 編集

今年の正月は
東京に行ったので
東京タワーは見たんですが
凄い夜景ですよね
毎回首都高を走るたびに
思いますよ
田舎もんにとっては綺麗過ぎて
驚くことばかりです

ア、あけましておめでとうございます
今年もよろしくゥ\(^o^)/

Comment by: 加夢  | 2012年 01月12日 | 編集

RE: Yottittiさん☆

さすがに若者はいなかったですよー。歌舞伎町とかはすごかったみたいですけどね( ´ ▽ ` )ノ
いやー、、懐かしいし羨ましいです。あの頃に戻りたいなぁ、、特に肌年齢ww最近肌が気になります(^_^;)今年は肌年齢を若くすることが目標です笑

Comment by: pentasu  | 2012年 01月12日 | 編集

お忙しく飛び回ってるのでしょうね~
今年もよろしくお願いします!

センタービルは若者はこなさそう(笑)
きっと歌舞伎町とかかしら
きっとはじけて楽しいときよね
いつも横目でみながら、若いっていいな~と若かりし頃を思い出してます

Comment by: Yottitti  | 2012年 01月11日 | 編集
