スポンサーサイト

先月の話しですが。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: 加夢さん☆

加夢さん☆
そうなんですよ(;一_一)45分待ちは信じられませんよね・・しかもたかがエレベータのために・・ねずみぃランドーもびっくりですよ!!w
名古屋のペンギン・・あ、たしか名古屋にも水族館ありますよね??たしかそこはペンギンの餌があげられるんですよ♪名古屋にまた行きたいな☆
あ、こちらこそ!!ありがとうございます!!是非お願いいたします!!

Comment by: pentasu  | 2012年 01月26日 | 編集

Re: ほぷほぷさん☆

ほぷほぷさん☆
こんばんは☆小学生の頃に行ったんですね(^O^)/
黄色のカエルさんのところはカエルゾーンだから少年には大人気!女性はきゃぁぁという空間でしたからねw
京都にオープンするんですか??ペンギンいるかな☆是非行きたいですね♪京都はほかにも行きたいところたくさんあるから今年は京都に行きたいですヽ(^。^)ノ
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします☆

Comment by: pentasu  | 2012年 01月26日 | 編集

Re: Yottitti さん☆

Yottittiさん☆
そうなんです☆サンシャインリニューアルしたんですよ♪たしかに新しいもの好きなんでしょうね(^_^;)ならんでるとき相方と「みんな本当に水族館好きなのかな・・」と会話してましたww
私はペンギンにはとことん弱くて、ペンギンの画像はもちろん動画もよく見てしまうくらいのペンギン好きなので、ペンギンのイルミネーションはホント欲しかったですね(>_<)w

Comment by: pentasu  | 2012年 01月26日 | 編集

Re: テン3さん☆

テン3さん☆
リニューアルしたてだからかもしれませんが・・さすが45分待ちはあせりましたねwwしかもやっと登って上でチケット買うのにさらに待ち時間だったのですが・・そのときまさかの階段を見つけてしまい・・切なくなりましたね(>_<)
水族館はサンゴとかもたくさんできれいでしたよぉ(^◇^)ペンギンのイルミネーションは最後の最後で見たのですが、持ち帰りたくなるようなかわいさでしたね♪

Comment by: pentasu  | 2012年 01月26日 | 編集

エレベーターの待ちが45分って (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ポップコーンを買うのに30分待ちの
鼠の国どころじゃないですね
そうそう
ペンギンって
人間臭い奴いますよね
僕も近くの動物園のペンギンを見るのが
大好きですよ\(^▽^)/

リンク,ありがとうございます
僕も貼ってもいいですか?((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Comment by: 加夢  | 2012年 01月17日 | 編集

こんにちは!

pentasuさん
こんにちは!

>リニューアルしたてホヤホヤのサンシャイン

サンシャインの水族館は小学生の頃に両親に連れていってもらいました。
黄色のカエルさん、当時もいてたらおふくろ絶叫していただろうな(笑)
京都にも3月に本格的な水族館がオープンするんですよ!
えへへ♪楽しみです。

あっ!リンクありがとうございました!
出張で昨日帰ってきたものでお礼が送れてしまい申し訳ありません!
こちらもリンクさせていただきます!
今年も仲良くしてくださいね!

いつもありがとうございます!

Comment by: ほぷほぷ  | 2012年 01月16日 | 編集

サンシャインリニューアルしたんですね~
やはり日本人はあたらしもの好き?
そうかpentasuさんのいわれのペンギン?
すごい反応したくなりますね~

Comment by: Yottitti  | 2012年 01月16日 | 編集

こんばんは^^

45分待ちとかすごいですね~!
さすが都会です^^

水族館の生物達もカラフルで
楽しいですね^^

ペンギンのイルミネーションも
綺麗だなぁと思いました!

Comment by: テン3  | 2012年 01月15日 | 編集

RE:ぞをさん☆

いや。。実は…クリスマスに八景島行く予定が2人揃って大寝坊したんです(^_^;)それで夕方からサンシャインに行ったんですよぉ☆でもサンシャインすごいよかったですよ!!リニューアルしただけあります♪

年間パスポートいいですよね!思ったより安くて、本当買おうか悩みました(*^^*)

そーなんですよ、すぐ八景島もいっちゃいます♪ww半額券をGETしたんですよ(=´∀`)人(´∀`=)それでずっと行こうとしてたんですけどね☆期限までに絶対リベンジと思って誕生日にしたんです☆

八景島にいる名物ペンギン♪池田さんに会いたくて(*^^*)池田さん知ってますか??YouTubeにもたくさんあがってる人気者なんですがめちゃくちゃかわいいんです!!

早く会いたいなぁ~\\\\(//∇//)\\\\

報告しますね!!

ありがとうございましたぁ♪

Comment by: pentasu  | 2012年 01月14日 | 編集

ん? クリスマスにも水族館??
いいなぁ~サンシャインはまだ行ってません
まだ庭を恐竜が歩いてる頃、年間パスポートを買って
仕事帰りに行ってましたよ~

くらげ、時間を忘れますよねぇ
カエル、すごくキレイな黄色!
うたた寝ペンギン、見たい!! 
イルミネーションのペンギンかーわーいーいーーー☆
そんでまたすぐ、八景島?? えーズルーーイ!!

Comment by: ぞを  | 2012年 01月14日 | 編集
まとめteみた【PenTAsuの旅】

つい先月、クリスマスですね。水族館行って来ました(*^^*)なにがビックリって…水族館までのエレベーター45分待ちwwさすがリニューアルしたてホヤホヤのサンシャイン(^_^;)ビックリでした。。夕方から行ったのに…。。人ごみをかき分けながら頑張ってお魚さんを見ました♪...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月21日
