スポンサーサイト

ラーメン☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re:ぞをさん☆

ぞをさん☆
鯛おいしーですよね!!自宅でもやっちゃうなんて素敵です!!!
いやー、鯛が口の中で暴れるのが毎回ドキドキ楽しみにいつもお店に行きます!あれはなかなかしびれますよ♪

Comment by: pentasu  | 2012年 03月23日 | 編集

Re:Yottittiさん☆

Yottittiさん☆
そうなんですよ!!なかなか珍しい!!しかもコッテリはしんどすぎるという女性にはピッタリ!!朝から晩まで食べれる味です(*^_^*)是非是非~♪

Comment by: pentasu  | 2012年 03月23日 | 編集

鯛…で、ラーメン…?
ちょっと想像できないんだけど、でも
でも鯛、大好き!
アラを買ってきてスープにしてます

私も口の中で、鯛に暴れてもらいたいな~w

Comment by: ぞを  | 2012年 02月04日 | 編集

ラーメンで鯛のお出汁って珍しいですよね・・・
前に紹介してもらったかむくらもおいしかったし、行ってみたいです
もちもちのきも行こうと思って、池ポチャしちゃいました

Comment by: Yottitti  | 2012年 02月03日 | 編集

Re:加夢さん☆

加夢さん( ´ ▽ ` )ノ
美味しいですよ~☆そうなんです!!出汁がすごいんです♪出汁が大好きで、毎回汁まで全部飲み干します(*^^*)これでダイエットしようと励んでるんですから、前途多難ですがねwww

Comment by: pentasu  | 2012年 02月01日 | 編集

鯛で出汁って珍しいですよね
でも、鯛のアラで「アラ汁」を作りますが
脂が乗っておいしいから
きっと、おいしいだろうなあ
塩でコッテリ派もいけるなら
だしが凄いんでしょうねえ
食べたいなあ \(^o^)/

Comment by: 加夢  | 2012年 01月27日 | 編集
まとめteみた【PenTAsuの旅】

最近はまってるラーメンがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆吉祥寺にこじんまりとあるお店なんですが。。その名も・・真風さんここのメニューはなんと!!鯛塩ラーメン☆鯛で出汁をとってるんです!!鯛で出汁って珍しいですよねーまずスープを一口…その瞬間、口の中...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月21日
まとめ【ラーメン☆】

最近はまってるラーメンがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆吉祥寺にこじんまりとあるお店なんですが。

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月04日
